忍者ブログ

健康にシノビなし

美味しくいただける

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

美味しくいただける

最近は無料残業が続いているために、文句を言わずに働いている偉い私。しかし、流石に疲れには耐えられない状況なので、負けずに健康的な食事を取り、疲れないように心がけるようにしていますね。夜に小腹がすいて、野菜とフルーツのスムージーを作って以来はまっています。仕事の疲れなんか飛んでいきますね。

野菜とフルーツのスムージを作っているのですが、モロヘイヤなど野菜はまとめてみじん切りにし、製氷気に入れて冷凍しております。常にストックしていますが、これにフルーツと市販の酸素ドリンクを加えた所、あまりの美味しさに大満足です。毎日食べてもいい感じですが、しかし食べ過ぎるのもよろしくないということで、少しコントロールしながら食べておりますね。

ニキビができにくいし、お通じの調子もいいです。今までも底まで寒鴉が得ていなかったんですが、新鮮な野菜や果物をいいかんじで合わせることで、美味しくいただける。しかも、健康的なものがたくさんなので、美味しいのはほんとうに嬉しいですね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R