忍者ブログ

健康にシノビなし

めまいを予防するために鉄分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

めまいを予防するために鉄分

いくぶんの知恵はワシいものです。とりわけ、去年から眠りから覚めるとクルクルと地球が回っているような症状を感じていた。時点の速度が速くなったのか?そんなことを思っていたのですが、違う。私の頭の回転が速くなっていた。ちがう・・・貧血で、めまいを起こしているわけです。

つらいものなんです。 そこで、さらに調べると貧血は栄養分である鉄分とタンパク質が少ないことで起こってしまうとのことなので、普段からちゃんととらないことで起こりやすくなるんだって。 コチラ>>>貧血に効くサプリ※原因でわかる貧血に効く 私としてはけっこう栄養とか、食品にはこだわっているつもりだったのですが、そんなになくなるものなのかな?鉄分の豊富なものを食べていたのですが、でも、生理や妊娠のときは40mg以上は摂取しないと鉄分は不足しているそうです。かなりの量ですよね?そのためにめまいを予防するなら、もっともっと吸収しておかないといけないということになりますね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R