忍者ブログ

健康にシノビなし

この世界で戦うしかない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

この世界で戦うしかない

君はまだ「就職してないの」の?と言われた。確かに30代にもなって使徒後もしてないと、周りからは冷たい目で見られるのもわかる気がする。はたから見ると、一般的な人間ですから。でも、失語症を持っている人は、人の話を理解することもできず、自分の思っていることを言葉に出して語れない、読むことも、書くことも。

なんというか、全くできないことはないのですが、きこえるけど、理解できない。

日本人が、急にフランスに飛ばされて、理解できますかね?そんな感じ。やけども、周りからしたら、そんなものはおかまいなしです。

とりあえずは、障碍者としては扱われない、脳に傷がつき、回復する可能性があるために、とりあえずは健常者ということになります。

あ~、でも、こうやってブログのタイピングは打てるために、この世界の中で戦っていくしかないのです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R